Senin, 17 Oktober 2016

民俗王女かぎますやKaguya-Hime



竹取物語や竹取物語(姫かぐやのストーリー)(ストーリーメーカー竹)は日本最古の民間伝承です。グロー竹稈の受験者の祖父を発見された少女の物語。


古代でも古いです老人とその妻が住んでいました。おじいちゃんは、竹林を取ることによって動作します。竹はさまざまな商品の中に作られた、と人々はおじいちゃんメーカー竹それを呼び出します。ある日、祖父は竹林、竹発光ベースの可視片に行ったとき。おじいちゃんは驚いたと竹の棒を切りました。唯一の約9センチの高さが、甘いと変な竹の茎、小柄な女の子、不足しています。女の子は家に持ってきて、自分のようdibesarkannyaました。それ以来、毎日の祖父は、常に竹の棒のうち、金を発見しました。祖父母が金持ちになります。 3ヶ月で、育った女の子は非常に美しい王女へと成長しました。美容王女は、一致するのは難しいの必要性を命名されることはとても美しいです。人々は姫かぐや(Nayotakeなしかぐや)を呼び出します。



全国の姫かぐや美容ニュースの広がり。すべての人生の歩みから男性は、貴族から庶民に至るまで、それらのすべてが姫かぐや姫と結婚したいです。彼らは彼女の手を求めるために姫かぐやの家に一列に来るが、連続プリンセスかぐや姫によって拒否されました。無駄に彼らの努力を知っていたが、姫かぐと結婚したい人は姫かぐやの家の周り存続し続けています。一つ一つは、彼らが最終的にあきらめ、5人の男性は、すべての君主や高官を左にとどまりました。おじいちゃんメーカーが竹姫かぐやを説得するように、彼らはまだ、「男性と結婚して女性が存在しているものの中からお選びください。。」、姫かぐやの結婚を主張しました姫かぐやは、と答えた "私はちょうど私が言及したアイテムを持ってきた男と結婚し、外で待っ人々にそれを伝えたいです。」



夜になるときは、竹カッターメッセージの物語が待っていた5人の男性に送達しました。応募者は、それぞれ、金、火山の噴火口の白いラットの皮膚由来、真珠竜、とツバメに属する発光シェルをきらめく結実枝ボウル仏教の聖人で来ることは不可能であったアイテムを持参するように求められます。出願人は、最初の正規ボウルに戻ってきた、第二の申請者は、偽造品の生産をもたらし、そして第三の申請者は、通常のマウスの皮膚は、可燃性の持参します。それは元を運ばないので、姫かぐやはすべて拒否されました。嵐が道路にヒットするので第五申請者が壊れたヒップによって殺された一方で、出願人は、第四、降伏します。この失敗のニュースは皇帝姫かぐや姫に会いたいと思っようになりました。おじいちゃんメーカー竹姫かぐやは皇帝と結婚したいように説得するが、姫かぐやはまだ様々な理由に拒否します。竹取物語も天皇の前で自分自身を表示したくありませんでした。皇帝はようやく姫かぐやで詩を交換した後、あきらめることにしました。



秋は到着しました。姫かぐやは涙で月を見つめて夜の後に夜を過ごしました。泣く理由を尋ねたところ、姫かぐやは答えられないでしょう。第九月15日(9月)が近づいたときにでも、泣い姫かぐやが激化しました。竹取物語は最終的に、認め「私は地球の男、満月で、この15日はないよ、私は月に戻って行かなければなりませんでした。」姫かぐやの正体は、天皇に提示しました。兵士たちは勇敢月のシャトルの姫かぐやを保護するために天皇を送りました。満月の夜には、それらの数ヶ月ダウン空から、午前2時の周りに、到着しました。兵士とおじいちゃんメーカー竹は月に姫かぐやをバック運ぶことを防止することはできません。竹取物語は地球に廃棄物の刑に服しヶ月の首都の居住者です。記念品として、姫かぐ​​やは皇帝に(決して死なない)永遠の命の薬を与えます。しかし姫かぐやなしに、天皇は永遠に生きるために必要性を感じませんでした。彼は日本で最も高い山の頂上に、駿河で燃焼させる薬物を指示しました。マウントは、その後 "、フシのない山」と呼ばれ、最終的には「フジヤマ」(富士山)と呼ばれています。薬物は、山、富士山に焼かれた報告によると、常に今まで喫煙ました。

Tidak ada komentar:
Write komentar